昨日は、かなり久しぶりに
カドモリ式美顔矯正を受けに行かせて頂きました音譜

東京と大阪のクリニックを掛け持ちで大忙しの角森先生
なかなかスケジュールが合わず、すっかり久しぶりになってしまったのですが、
昨日から代官山にクリニックがリニューアルOPENとのことで、
初日にさっそく行かせて頂きましたキラキラ

代官山駅近くの素敵なクリニックひらめき電球


photo:01


photo:02





カドモリ式美顔矯正は、まず最初に先生の手の圧で
顔から頭にかけての骨格を矯正して頂き、
美容鍼を使って顔の筋肉をほぐし、リフトアップさせ、コラーゲンも育成!


photo:03





終わった後は、顔が骨からキュッと引き締まっているのを感じます音譜




東京のクリニックは1ヶ月に1回、1週間程度しか受け付けていない為、
なかなか予約が取りづらいのですが、
気になる方はぜひお問い合わせしてみて下さいキラキラ

わたしは角森先生が開発したホームケア用の
ほうれい線スティック&プレートもGETしたので、
お家でも日々ケアしていこうっとラブラブ




カドモリ式美顔矯正

東京都渋谷区恵比寿西2-20-15
solstice代官山2階
ベルフルール・メディカルクリニック内 

電話0120-824-999

パソコンhttp://bellfleur.jp