昨日はお友達のウエディングドレスデザイナー
伊藤羽仁衣ちゃんの結婚式でしたラブラブ


photo:01





会場はハニーちゃんの感性がギュッと詰まった“カワイイ!”世界観キラキラ


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





わたしはハニーちゃんが生み出す“カワイイ!”が本当に大好きで、
昨日はテーブルコーディネートからフラワーアレンジメント、
ウエディングケーキ、そしてもちろん♡
ハニーちゃんが着たドレス・和装、どれも本当に可愛かったですドキドキ

いつもはウエディングの裏方として、
全国の花嫁さんを輝かせているハニーちゃんですが、
昨日はハニーちゃん自身がプリンセスで、
とってもキラキラしていて、優しそうな旦那様に支えられて、
すごく心温まる素敵な結婚式でしたラブラブ




お料理も美味しくて、昨日だけはダイエット解禁!
(最近解禁率多め。。。 苦笑)


photo:06





お友達にもたくさん会えました音譜

隣の席だった熊田曜子ちゃん、ほしのあきちゃん、内田新菜ちゃん♡♡


photo:07





曜子ちゃんからのお祝いスピーチもすごく素敵で、
「さすが!」と思いましたひらめき電球


photo:08





他にもたくさん、
東京でよく会っているお友達から子育て中のため久しぶりだったお友達、
そして関西在住でなかなか会えないお友達まで、
みんなに会えたのもすごく嬉しかったですラブラブ


photo:09


photo:10





ハニーちゃんの旦那様のお話は、
交際中にハニーちゃんからいろいろ聞いていたのですが、
想像していた感じとは全然違い、本当にすごく優しそうで、
でもしっかりされていて、ハニーちゃんのことが大好きなんだろうな♡、と言うのが
人柄からも伝わってきましたドキドキ




ハニーちゃん、本当にご結婚おめでとう!
昨日は幸せそうな二人の姿に“永遠”を見た気がしますラブラブ
今度、ハニーちゃんの可愛いお家でホームパーティーしようね家