新しいPCを購入しました!
Mac派のわたしは今回ももちろんMac♡♡

MacBook Proの15インチサイズです音譜


photo:01


photo:02





今まではMacBook Airをメインに使っていたのですが、
さすがに要領がいっぱいになってきてしまって、
最近少し動作が不安定だったので、

今回思い切ってMacBook Proをストレージもプロセッサもカスタムして
かなり使いやすい仕様にしてみましたドキドキ

さっそくいろいろなデータを新しいPCに移行したり・・・
実はわたし、こういう作業結構得意で好きなのですひらめき電球




東京は予報通りの大雪なので今日は自宅に籠ってPC作業していますパソコン