新年あけましておめでとうございます!

昨年大変お世話になった友人・お仕事関係の皆様・家族
そして、いつもブログに遊びに来て下さる方々や応援して下さっている方々
本当にどうもありがとうございました!

本年もわたしは新たな夢や目標に向かって、
少しでもそれに近づけるよう頑張ります!

2014年もどうぞよろしくお願い致します!




昨夜のカウントダウンの瞬間は、ここ数年の毎年の恒例。
浜崎あゆみさんのカウントダウンライブの会場で、
1年の締めくくりと、新しい1年の幕開けを迎えさせて頂きました♡♡

photo:01





すごーーーく盛り上がったライブ!
新曲の披露はもちろん、サプライズゲストが登場したり、
紅白の裏話も聞けたり、
さらに♪ 見たこともない舞台装置が演出をさらにハイクオリティにしていて、
とっても圧倒されてしまいましたキラキラ




ライブの後は、打ち上げ&新年会にも参加させて頂き、
今年も本当に最高な1年のスタートを切ることができました。




今朝、初日の出が上がる頃にみんなでパチリ!


photo:02





改めまして、2014年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ