今週またまたfifthでお買い物しちゃいましたカバン

今日着ているジャガードアーガイルニットもfifthで購入したものドキドキ


photo:01


photo:02





デザインニットは冬は何枚でも欲しいので、
fifthならではのプチプラだとたくさん購入出来るので嬉しい音譜

このニットは2,500円しませんでした!






ブリティッシュチェックワンピースは、
薄手のニット素材で、チェック柄×無地のデザインキラキラ

Aラインのシルエットなので、ゆったり楽チンに着られますドキドキ


photo:03


photo:04







ニーハイブーツと合わせてコーディネートしたいなラブラブ






ワンピースはもう1着、襟&カフス付きニットワンピースもGETひらめき電球


photo:05





その名の通り、ニットワンピースに襟とカフスが付いていて、
1枚なのにレイヤードしている風のコーディネートできるアイテムドキドキ


photo:06


photo:07







襟付きのアイテムはすごく今年らしいので、プチプラで見つけられて嬉しいな音譜






シンプルなボーダーロングスリーブトップスは、なんと2,000円以下!


photo:08







そして、以前に購入したfifthのカラータイツが、
強度が抜群で、厚みも丁度よく、すごく優秀だったので、
ブラックとネイビーも追加で購入しましたカバン


photo:09







トレンドアイテムから定番アイテムまで、どれもがプチプラで見つかるfifth。

昨日も新作が入荷したみたいですし、今ならショッピングポイントが5倍だったり、
ただでさえプチプラなのに、一部アイテムが30%OFFになっていたり、
すごくお得になっていたので、ぜひチェックしてみて下さいビックリマーク




fifth

http://5-fifth.com