ZOZOUSED1周年記念アニバーサリー企画

ZOZOUSED 1st Anniversary MESSAGE for U
「MEMORIAL FLEA MARKET」

にわたしも参加させて頂いていますキラキラ


photo:01







ブランド古着のセレクトショップ・ZOZOUSEDの1周年を記念して、
タレントさん・モデルさん・ブランドプロデューサーさんなどの私物を
4週に渡って販売するスペシャル企画音譜

わたしは明日・時計21時~販売される3週目のグループですラブラブ


photo:02







3週目には、わたしの他にも、
奥田順子ちゃん、春名亜美ちゃん、村上実沙子ちゃん、
中島彩ちゃん、野崎玲欧奈ちゃん、亀恭子さんなどのお友達もいて、
タレントの木下優樹菜さんや歌手のMINMIさんの私物も販売されますひらめき電球


わたしの提供アイテムは、ニットやコートなどの秋冬物をメインに、
ワンピースやミニスカートやショートパンツ、オールインワン、ブラウスなどなど音譜

ブランドはわたしが私服でよく愛用している
Chesty、Honey mi Honey、FRAY I.D、Nina mew、
LE CIEL BLEU、snidel、Lily Brownなどのデイリーブランドから、
ハワイで購入したDIANE von FURSTENBERGのインポートアイテムまで
かなり充実していますドキドキ


photo:03





商品は規定価格での先着販売となりますので、
明日・時計21時~ぜひZOZOUSEDのサイトをチェックしてみて下さいラブラブ




ZOZOUSED 1st Anniversary MESSAGE for U
「MEMORIAL FLEA MARKET」

PC・スマホの方・・・コチラキラキラ

モバイルの方・・・コチラキラキラ