韓国旅行でお買い物してきたアイテムをご紹介しますカバン






♡PRADAのロングブーツ♡


photo:01


photo:02


photo:03





シンプルなレザーのロングブーツなのですが、
抜群にフィット感とシルエットがキレイで、
ローヒールでも美脚効果がすごいんですビックリマーク
試し履きしてみて、一目惚れでGETしてしまいましたドキドキ






♡miu miuのミドルブーツ♡


photo:04


photo:05


photo:06





スエード生地のミドルブーツで、miu miuらしいビジューヒールが華やかキラキラ
今年はロングブーツだけでなく、ミドルブーツもたくさん履きたいですラブラブ






♡miu miuのブレスレット&イヤリング♡


photo:07





ピンク×クリスタルが可愛いmiu miu のアクセサリーは、
パーティーにはもちろん、デイリーのカジュアルコーデにも使えそうと思いGET音譜

見ているだけでHAPPYな気分にさせてくれるアクセサリーですドキドキ






♡sum:37°とIT'S SKINの基礎化粧品♡


photo:08





基礎化粧品は新しいものをいろいろと試したりする機会も多いのですが、
この2つの韓国ブランドのものは、すごくお気に入りで、
ちょっと肌荒れしてしまいそう、、、という
黄色信号のタイミングに必ず使うようにしていますひらめき電球

sum:37°は美白シリーズ、IT'S SKINはカタツムリエキス配合のタイプです。






♡2PMの公式グッズ♡


photo:09





ロッテ免税店のCMキャラクターを務めている大ファンの2PMラブラブ
ロッテ免税店ではシーズン毎に新しい公式グッズが登場するので、
毎回チェックするのが楽しみですキラキラ
今回はペタペタメモとクリップをGETカバン






♡子供用ドレス♡


photo:10





もうすぐ1歳になる姪っ子ちゃんへのお土産で、
純白の子供用ドレスを購入しましたくつ
南大門市場には丸ごと子供服のビルがいくつもあって、
掘り出し物がたくさん見つかります音譜






以上が今回の韓国旅行のお買い物でしたカバン
お気に入りがたくさん見つかって嬉しかったなぁ・・・ドキドキ