先日、仲良しのChestyのプレス・みゆちゃんとお食事に行きました音譜




photo:01







みゆちゃんが東京のプレスルーム勤務になってから、
展示会や期間限定SHOPでは会っていましたが、
夜にゆっくりお食事に行くのは初めてだったかもひらめき電球

この日は、みゆちゃんのリクエストで、
わたしが大好きな博多焼き鳥の『とり博』へキラキラ






名物の“とり皮”をはじめ・・・


photo:02







絶品焼き鳥をいろいろと頂きましたビックリマーク


photo:03


photo:04


photo:05







大好物のししゃもドキドキ


photo:06





そして、はんぺんに明太子とチーズをのせた一品料理、これも最高に美味しいんですキラキラ


photo:07







この日はみゆちゃんと仕事の話から恋の話までいろーーーんな話をして、
すごく盛り上がった夜でしたお月様






みゆちゃん、また近々行こうね音譜






博多焼き所 とり博


港区六本木7-13-10
ジャスマック六本木館1F

電話03-5785-1029

パソコンhttp://torihiro.jp/