ファッションサイト・fifthで、
またまた秋物の新作をお買い物しちゃいましたカバン


fifthの魅力は、何と言ってもプチプラな価格ビックリマーク

トレンドのデザインがビックリする程のプチプライスでお買い物出来て、
新商品の入荷も多いので、
最近はほぼ毎日サイトをチェックしています音譜






ダイヤ柄ビックニットトップス


photo:01


photo:02


photo:03







今年はこんな辛口なデザインのニットにも挑戦したい!、と思いオーダードキドキ


photo:04






パンツにもフレアースカートにも、
今年流行のタイトなペンシルスカートにも合わせやすい、
ちょっとゆったりめのリラックス感のあるシルエットですキラキラ

さすが、fifth♪
ニットでも2,000円台のプチプラでしたひらめき電球






シャギーニットトップス


photo:05


photo:06







やっぱりニットの王道、ふわふわ系も毎年必ず欲しくなってしまいますドキドキ

ふんわりとしたシャギー素材が見た目にも柔らかく、そして、暖かい音譜
袖の部分はリブが効いていて、キュッと締まっているので、
ふわふわニットでもメリハリがついて、着膨れしないんですキラキラ


photo:07







柔らかいベビーピンクの発色も可愛い~ラブラブ






他にも、コーデュロイ素材のキャップショートブーツもお買い上げカバン


photo:08







そして、先日さっそく着ていたバイカラーのワンピースもfifthラブラブ


photo:09


photo:10







このワンピース、周りからの評判がすごく良かったですキラキラ






ただでさえプチプラで本当にお買い得なfifthなのですが、
今サイトを見たら、
この週末限定で、秋冬アイテムが10%OFFになる
期間限定キャンペーンを開催中でしたビックリマーク

わたしが今回お買い物したアイテムももちろん全て割引対象で、
かなり!かなり!お得になっていたので、
ぜひお早めにサイト、チェックしてみて下さい音譜






fifth

http://5-fifth.com