わたしのワードローブで欠かせないブランドの
Danny&Anne






デイリーに着られるシンプルなお洋服に、
少しだけ華やかさであったり、ガーリーさであったり、
シンプルなだけでは終わらない、でも派手過ぎない、
ちょうどいいポイントのデザインが加わっていて、

30代になった今、まさに着たい!と思える、
本当の意味での“大人可愛い”アイテムが揃う大好きなブランドドキドキ

今年デビューしたばかりの新ブランドですが、
最近かなりいろいろなトコロで目にしていて、

佐田真由美さんの私服中村アンさんの私服
優木まおみさんの私服押切もえさんの私服熊田曜子ちゃんの私服


そして、
つい最近では東原亜希さんのこちらのブログでも目にしました音譜






そんな大人気のDanny&Anneが、
昨日の夜お月様から、最大で70%OFFのファイナルセールが始まっていました!!




photo:01







セール会場を見てみたら、
半額以下になっているアイテムが続出でビックリ~DASH!
70%OFFで2,000円台になっているニットもありましたひらめき電球
かなり!かなり!お買い得音譜






わたしが愛用しているお洋服も全てセールプライスになっていて、





異素材Mixのドレープがキレイなこのワンピースは半額でしたし、


photo:02





着るだけでスタイルがすごくよく見える魔法のようなこのワンピースは、
65%OFFの5,513円になっていました!


photo:03





胸元とウエストのフリルが可愛いこのコンビネゾンも半額、


photo:04





上品な女性らしいカシュクールタイプのこのワンピースは、
60%OFFで7,980円に♡


photo:05





華やかなお花モチーフのネックレスは40%OFF、


photo:06





3色買いして最近ヘビロテのこのショートパンツも半額になっていました!


photo:07







Danny&Anneのファイナルセール、かなりお買い得過ぎますビックリマーク


今すぐ着られる夏物が勢揃いでしたので、
ぜひ♪ぜひ♪チェックしてみて下さいドキドキ
かなりオススメです音譜


ファイナルセールの会場はこちらですひらめき電球