わたしがプロデュースさせて頂いた
ルーム&リネンデオドラントスプレーの『ラグシャス』ですが、
いよいよ楽天市場でのお取り扱いが開始致しましたビックリマーク






楽天市場のお取り扱いショップは⇒コチラ






楽天市場のお取り扱いショップでは、
平日のお昼時計12時までのご注文で、
翌日にお届けされるあす楽にも対応していますひらめき電球

岩手・宮城・秋田・山形・福島
新潟・長野・山梨
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
富山・石川・福井
愛知・岐阜・静岡・三重
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山


上記の都道府県にお住いの方は、
翌日にお届けが可能ですラブラブ
(※一部、離島など例外の地域もございます。)






お部屋の空気やお洋服、
洗濯物、寝具、カーテン、ソファ、クッション・・・

お家の中のありとあらゆる場所に使って頂ける、
除菌・消臭効果のあるデオドラントスプレー。



わたしがプロデュースさせて頂いた完全オリジナルの香り。

Gardenia and Europian peach
<ガーデニア アンド ヨーロピアンピーチ>


この香りが本当~にいい香りで、
さっそくGETして下さったお友達やブログを見て下さっている方からも、
大好評なのですドキドキ






わたしが大好きな、
華やかさのあるガーデニアの香りをベースに、
フリージア、ヒヤシンス、ユリ、ローズ、
スズラン、ジャスミンなど数種類のお花の香りと、

ピーチ、オレンジ、レモン、グレープなどの
爽やかなフルーツの香りをブレンドし、

それに、
少しだけムスクやバニラなどの濃厚な甘さも加えた、
まさに究極の香りです王冠1




photo:01







スプレーした瞬間は、
ガーデニアやヒヤシンスなどのお花に、
フレッシュなフルーツがブレンドされた華やかな香りが広がり、

次第にフリージアやローズ、スズランなど、
ガーデニアを中心としたフローラル系の香りがより際立ってきて、

最後はバニラやムスクの濃厚な甘さのある香りに変化していきますキラキラ




photo:02







お部屋の空気やお洋服、リネン類に使って頂けるデオドラントスプレーで、
ここまで深い香りの変化があるものは、なかなかないと思いますドキドキ






お洗濯を干すときに、仕上げにスプレーして頂くと、
シワ取り効果もあり、さらに♪乾いた後も優しくいい香りが漂いますキラキラ

猛暑日が続いているこの頃、
汗をかいた時の衣類のにおいが気になる方は、
朝、着る前(もしくは前の晩)にラグシャスを数回スプレーして頂いて、
乾かしてから着て頂くと、
汗をかいた時も優しくいい香りが漂います音譜






空気中にもリネン・ファブリックにも使って頂ける処方なので、
アイデア次第で使い方は無限大ひらめき電球






わたしこだわりのルーム&リネンデオドラントスプレー『LUXIOUS(ラグシャス)
ぜひチェックしてみて下さいラブラブ