大好きなAnge bloomのビジューピアスとリングドキドキ




photo:01







スクエア型・ラウンド型・リーフ型の
3種類の形の大粒のスワロフスキーがまとまって、
一つのビジューになっているすごく華やかなデザインキラキラ


華やかなのですが、クリアカラーなので、
派手なギラギラ感はなく、
上品な華やかさを演出してくれます音譜




photo:02







新しくリニューアルされたわたしのブログのヘッダーの写真でも、
このアクセサリーを付けていますラブラブ




photo:03







デイリーにも、パーティーにも使えるデザインで、すごくお気に入りドキドキ






このピアスとリングですが、
Ange Bloomのブランドデビュー3周年を記念して、
今ならセットで30%OFFになる
スペシャルキャンペーンを開催中でしたビックリマーク



ピアスは、イヤリングを選択することもできて、
どちらもリングとのセットで、
14,700円→30%OFF→10,290円ひらめき電球



数量限定のセットとのことなので、
ぜひお早めにチェックしてみて下さい音譜



ピアス&リングSETは→コチラ♡

イヤリング&リングSETは→コチラ♡