Snidelの展示会で、
オーダーしていたお洋服が届きました音譜






はね2フラワー刺繍ニットワンピースはね


photo:01


photo:02







ニットに大きな花柄が刺繍されているニットワンピースは、
ライトブルー×ホワイトの色合いが優しい表情でお気に入りですドキドキ






はね2刺繍レーストップスはね


photo:03


photo:04







レース×刺繍でエレガントな雰囲気ですが、
シルエットはカジュアルなので、デイリーに着られそうなトップスキラキラ
透け感も可愛いですドキドキ






はね2襟付きVネックニットはね


photo:05


photo:06







ニットとシャツを重ね着したようなトップスは、
シンプルなのでどんなボトムにも合いそうで、着回し度大音譜
すごくキレイな桜ピンクのカラーもお気に入りですブーケ2






はね2スリーブベルトフレアーキュロットはね


photo:07







パーカーやトレーナーの袖を
腰に巻いたようなデザインになっているキュロットは、
展示会で上の襟付きニットと一緒にコーディネートされていて
一目惚れでしたラブラブ
Tシャツと合わせるだけでもオシャレにキマりそうですひらめき電球






いろいろコーディネートするの楽しみだなぁ音譜