昨日は、
浜崎あゆみさんのデビュー15周年記念全国ツアー
15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~』の初日、
さいたまスーパーアリーナ公演へ行かせて頂きました音譜


photo:01







会場に入る前から催しがたくさんあって、
その中で、ファンクラブ会員限定の「A BEST SLOT」にわたしも挑戦ビックリマーク


photo:02







ファンクラブのデジタル会員証をかざすと、
スロットに1回参加することができて、

浜崎あゆみさんの15年間にリリースされた
全てのCDジャケットのデザインのマグネットの中から1つ、
GETすることが出来るのですひらめき電球






わたしが当たったのは・・・






photo:03







29枚目のシングル『&』のデザイン音譜


photo:04







実はわたし・・・

今回の15周年記念ライブの企画であった、
「ライブで聴きたい楽曲投票」で、
大好きな曲『ourselves』を真っ先に投票していたのです。

けれど残念ながら、この曲は上位50曲に入らず、
今回のライブのセットリストの対象にはならなかったのですが、
その『ourselves』が収録されているのが、『&』なのです!!

なのですっごく嬉しくて、テンションがかなり上がりました!!






ライブの感想は・・・
卑怯なくらいのセットリストで、
オープニングからの3曲でわたしの涙腺完全崩壊。

歴代の大ヒット曲満載なのですが、
ただのプレイバック・名場面集になっていなくて、

これまでの浜崎あゆみを、今の浜崎あゆみがちゃんと向き合って、
昇華させて、確かな15年間を感じる最高のショーでした。


青春時代に浜崎あゆみさんの曲が流れていた人にとっては、
絶対に楽しめて、そして、自分自身の15年間とも向き合える、
そんなきっかけになるライブだと思います。
(もちろん、わたしもそうでした♡)


本当に本当に必見のライブですドキドキ






会場で購入した『15周年記念BOOK』。


photo:05







大切な1冊になりましたドキドキ