いつも利用しているオンラインコンタクトから、
注文していたコンタクトレンズが届きました音譜






わたしが最近愛用しているのは、
フレッシュルック イルミネートのジェットブラックキラキラ



photo:01







縁取り部分にだけ色が付いている、
派手になりすぎないブラックのカラコンなので、
黒目を自然に大きく強調してくれて、日常使いにピッタリ目

SALE中だったので、まとめ買いしちゃいましたカバン






そして、フレッシュルックより丸く大きな瞳に見せてくれる、
エンジェルアイズの1dayタイプもGETキラキラ



photo:02







撮影などの、より目ヂカラを強調したい時に使っています目

1箱10枚入りで850円というプライスも嬉しいドキドキ






オンラインコンタクトは、
ネットで注文してから最短で翌日に届きますし、
なかなかコンタクトショップへ買いに行かれない方には
本当に便利なサイトですひらめき電球






オンラインコンタクト

パソコンhttp://www.online-contact.cc

アメーバhttp://ameblo.jp/online-contact/