ゴッドハンドパーのカリスマエステティシャン
高橋ミカさんのエステサロン『ミッシィボーテ』へ行ってきました音譜






photo:01



photo:02







今回は、ずっと気になっていたミッシィボーテのインディバコースが、
初回限定でとってもお得なキャンペーン価格になっていたので、
初めて♪ミッシィボーテのインディバコースを受けさせて頂きましたドキドキ






コリやセルライト、むくみ、脂肪などが気になる場所を伝え、
オリジナルコースを作ってくださるので、
わたしは背中とフェイスラインを中心のメニューにして頂きましたひらめき電球






インディバは身体を深部から温めてくれるので、
あてただけでも身体がほぐれて、循環がよくなるのですが、
その後、さらに高橋ミカさん直伝のミッシィボーテオリジナルマッサージで
グングン流して下さるので、コリも浮腫も老廃物も流れる!流れる!







肩こりがひどくて、背中までガチガチに凝ってしまうわたしの身体が、
終わった後は、背負っていたリュックを下ろしたかのように軽くなりましたビックリマーク

フェイスラインは、耳の下の輪郭を触ってみると、ダイレクトに骨に触れる感じで、
この辺りに溜まっていた脂肪や老廃物が流れているのが分かりますビックリマーク






すごい効果に感動~キラキラ






施術後は、身体の吸収がよくなっていて、
口に入れる物がすごく大切、とのことで、
ハーブティーと酵素をプラスしたヨーグルトのサービスが音譜






photo:03







大満足の時計60分でしたドキドキ






初回限定のお得なキャンペーン価格で体験出来るメニューは2種類。


1インディバコース
時計60分 ¥15.750 ⇨ ¥10.500

インディバという体を深部から温めてコリやセルライトを
ほぐしてくれる機械を当てた後に
ミッシィボーテオリジナルマッサージで流していきます!
冷え性やむくみの改善、代謝アップ、痩身効果大 。

例 背中30分 ➕ 足裏面30分
  お腹20分 ➕ 足前面20分 ➕二の腕20分


2ディープリラクゼーションコース
時計90分 ¥15.750 ⇨¥10.500

全身オイルマッサージ50min ➕ フェイシャル40min(クレンジング、ゴマージュ、マッサージ、パック)






ぜひぜひ♪お得なこの機会に体験されてみて下さいラブラブ






ミッシィボーテ

電話03-3400-0812

パソコンhttp://www.mishii.com