昨日の夜お月様は、
わたしが今年いちばんよく通った
大好きな焼き鳥屋さんの『とり博』へお食事に行きました音譜






photo:01







ここの名物は何と言っても、
看板メニューにもなっている博多風の“鳥かわ”・・・ヒヨコ






photo:02







他の焼き鳥屋さんのかわとはまるで違うこれは、
一人で5本くらいはペロリと食べられる程、本当に絶品なのですドキドキ






他にも、レバーやササミ、モモ、セセリ・・・など、
大好きな焼き鳥をお腹いっぱい頂きましたひらめき電球






photo:03







そして!昨日は初めて、
自家製の鶏シウマイもオーダーしてみました音譜






photo:04







ジューシーな鶏の旨味がぎっしり詰まった大きめのシウマイで、
めちゃ美味しかったですラブラブ






そんなに大きくない店内ですが、
昨日は常にお客さんが入れ替わり、ずっと満席だった大人気店ドキドキ
それも納得の美味しさですので、わたしイチオシの焼き鳥屋さんですビックリマーク






博多焼き所 とり博


港区六本木7-13-10
ジャスマック六本木館1F

電話03-5785-1029

パソコンhttp://torihiro.jp/