わたしとのコラボ食器をお取り扱いして頂いている
雑貨SHOPのSPARAでお買い物しました音譜






はね2ダマスク柄の3段重はね


photo:01



photo:02







10月に先行オーダーしていたお重箱がようやく届きましたキラキラ
実際の商品は、ホームページで見るよりもっと素敵ビックリマーク

淡いベージュのダマスク柄が、和食にも洋食にも合いそうなので、
今の時期でしたら、おせち料理を詰めるのにはもちろん、
これから、運動会やBBQやお花見やピクニックでの
お弁当、フルーツ、おにぎり、サンドイッチなどを詰めるのにもピッタリですキラキラ






3段それぞれにゴム蓋が付いているので、持ち運びにも安心ですし、


photo:03



photo:04







大皿のような感じで、普段の食卓やホームパーティーにも活用できそうですドキドキ






こんな感じの収納BOXに入って届くので、


photo:05







クリスマスプレゼントクリスマスツリーにもオススメですプレゼント






はね2ダマスク柄の汁椀はね


photo:06



photo:07







和食器に洋なイメージのダマスク柄が取り入れられているのですが、
ブラック×つや消しゴールドが上品な和食器にピッタリマッチしていて、すごく素敵キラキラ
蓋付きなので、普段のお味噌汁がグンとクラスアップされる感じです音譜






はね2ダマスク柄のレンジパックはね


photo:08



photo:09







-30℃から140℃まで対応可能なレンジパックは、
残り物のごはんやおかずを、これに入れて冷凍・冷蔵保存して、
再び頂く時に電子レンジでチンする事ができ、
さらに、蓋を外してそのまま食卓に並べる事ができる便利でオシャレなデザインドキドキ
SサイズLサイズの2種類ありました音譜






わたしとのコラボ食器は、テーブルがパッと明るく華やかになる
ピンクのダマスク柄で統一されたシリーズですが、
ベージュやブラックのダマスク柄も落ち着いた大人っぽさがあり、とっても素敵ですラブラブ






これからの季節、
ホームパーティーなどのお家ごはんの機会も増えると思いますので、
ぜひぜひオシャレで便利なテーブルウェア、チェックしてみて下さいキラキラ






SPARA


http://spara-luxuryshop.com