今夜お月様は、お家ごはん・・・

ナイフとフォーク和牛ステーキ
ナイフとフォーク付け合わせ野菜(ブロッコリー・ミックスベジタブル・プチトマト)
ナイフとフォークオニオンスープ
ナイフとフォーク白米
ナイフとフォーク緑茶

でした音譜






photo:01







スーパーで美味しそうな黒毛和牛が売っていたので購入してきて、
美味しいステーキの焼き方を調べながら、焼いてみましたビックリマーク






photo:02







強火でジュー♪っとメラメラ






photo:03







わたしは、ミディアムくらいの焼き加減が好きですドキドキ






ステーキらしいステーキを焼くのはかなり久しぶりだったのですが、
(もしかしたら、ほぼ初めてかも!?)
なんとか失敗することなく、いい感じに焼き上がりました音譜






photo:04







ハーブ塩・お醤油・ワサビと一緒に頂きましたラブラブ






photo:05







大きなステーキだったため、全部食べきれなかったので、
明日は何かアレンジレシピで作ろうかな・・・ナイフとフォーク






ごちそうさまでしたビックリマーク