この夏まで放送されていた、
2PMと2AMのレギュラー番組『Wander Trip』にて、
メンバーが訪れたトンカツ屋さんへお食事に行って来ました音譜






photo:01







東麻布にある『はぎ乃』と言うお店・・・割り箸






電話電話で予約をする際に、

「2PMの番組を見て、行ってみたいと思ったんです!」

、と伝えていたら、

当日、メンバーが実際に使用したテーブルに案内して下さいました音譜






photo:02



photo:03







わたしは、大好きなメンバー・ニックンが食べていた
ヒレカツ定食“をオーダーひらめき電球






photo:04







ものすごいボリュームにビックリビックリマークDASH!






けれども、サクサクの衣としっかりとしたお肉が美味しくて、
白米は全部食べきれなかったのですが、
トンカツはペロリと完食ドキドキ
とっても美味しかったですラブラブ






この日、わたしたちが訪れた時間がちょっぴり遅めだったからか、
わたしたちが最後のお客さんだったので、

お店の方といろいろお話しさせて頂くことができ、
撮影当日の様子や、その後メンバーがプライベートでもお食事に来た、
と言うようなエピソードも話して下さいました音譜






壁にはサインが飾ってありました鳥の羽根






photo:05



photo:06
(2PMニックン・テギョン/2AMスロン)


photo:07
(2PMテギョン)


photo:08
(2PMジュノ・ウヨン)






とっても美味しくて楽しいお食事になりましたラブラブ






和風とんかつ はぎ乃


東京都港区東麻布1-16-1

電話03-3584-6918

パソコンhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13093918/