大好きな雑貨屋さんのSPARAのサイトにて、
とっても素敵なダマスク柄のお重箱を見つけましたビックリマーク






photo:01




photo:02







めちゃめちゃ可愛い~ラブラブ






こんなにオシャレでモダンなお重箱、初めて見ましたキラキラ






これからの季節でしたら、おせち料理を詰めるのにはもちろん、
ちょっとシーズンは終わってしまいましたが、運動会のお弁当や、

ピクニックやバーベキューやお花見の時などに
おにぎりやサンドイッチやフルーツを詰めて行ったり、

3段重ねでゴム蓋付きなので持ち運びにも安心な設計ドキドキ






photo:03



photo:04







ベージュ×ホワイトのダマスク柄なので、
和食・洋食・スイーツ、何もいれてもマッチしそうです音譜






一昨日から、先行予約を受付中とのことで、
先行予約期間中は、12月の一般販売時の価格より1,000円お得な、
6,980円で予約購入出来ましたカバンラブラブ






photo:05







届くのはちょっぴり先ですが、今からとっても楽しみです音譜






SPARAオリジナル ダマスク柄お重箱


パソコンhttp://spara-luxuryshop.com/?pid=50257137