大好きなMi Armarioでお買い物しましたカバン






宝石白リュクスゴールドビジューカーデ


photo:01





美人百花で優木まおみさんが着用されているのを見て、
一目惚れだったカーディガンは、
ゴールドのビジュー&ボタンがとても華やかキラキラ
わたしはブラックを選んだので、ビジューの輝きがより一層際立ちます王冠2






宝石白配色スウェットワンピース


photo:02





肩から落ちた袖部分がバイカラーになっているスウェットワンピースは、
ポケット部分にツイードのテープとパールの装飾が施されていて、
カジュアルなスウェット素材が大人っぽい雰囲気になっていますラブラブ






宝石白ゴールドビジューブラウス


photo:03





ビジュー付きのお洋服が大好きなわたし・・・ドキドキ
肌馴染みのいいピンクベージュのブラウスに
ゴールドのビジューとパールのボタンになっていて、
この秋に真っ先に着たい一着ですもみじ






宝石白フラワースパンコール刺繍ニットチュニック


photo:04





スパンコールとビジューとパールで、
立体的なお花の刺繍になっているニットチュニックは、
パンツに合わせてもガーリーな雰囲気になれるところがお気に入り音譜






宝石白ホワイトレーストップス


photo:05





カットワークレースのトップスに、
袖の部分だけチュールレースになっているデザインがすごく可愛いドキドキ
動くたびにふわりと揺れるエアリーなシルエットですキラキラ






宝石白サルエルタックパンツ


photo:06





柔らかい素材のサルエルパンツは、
ウエストがゴムになっていて、紐で調節できるので、リラックス感満載音譜
サルエルタイプでも美脚シルエットになっているところはさすがですひらめき電球






宝石白リボントートバッグ


photo:07





しっかりとした丈夫なキャンパスバッグに、
たくさんのリボンが付いていて、すごく可愛い~リボン
サブバッグとしてはもちろん、
意外と大容量なので、メインバッグとしても使えそうですラブラブ






先週末あたりから急に涼しくなってきたので、
やっと秋のお洋服の出番が増え、いろいろとコーディネートするの楽しみですドキドキ






Mi Armarioの秋の新作、ぜひぜひチェックしてみて下さいもみじ






Mi Armario

パソコンhttp://www.miarmario.jp/webshop/