先日オープンしたばかりの、“MISSONIのエステ”こと、

St.ReDD BEAUTY at MISSONI OMOTESANDO
(セントレッド ビューティー アット ミッソーニ 表参道)

へエステを受けに行かせて頂きました音譜






photo:01







初めにカウンセリングを受ける空間も、
MISSONIの家具・インテリアになっていて、すごく素敵・・・ラブラブ






photo:02







フェイシャルのコースもボディのコースも、
それぞれいろいろなお悩み別・時間別に種類がある中で、

わたしは、贅沢にも、
顔と身体のどちらも融合されたコースをお願いしましたドキドキ






エステの前に、ビューティードリンクを頂いてからスタート旗






photo:03







施術中は、思わず深~く眠ってしまうほど心地よく、

目が覚めたら、
身体が軽く、顔色が明るく、フェイスラインが引き締まっている、
という魔法みたいな体験でしたキラキラ






バスタオルやローブなどのリネン類もMISSONIなので、
肌触りも心地よく、エステだけでなく、空間全体からも癒されましたラブラブ






photo:04



photo:05



photo:06







エステ後は、コラーゲンパウダーを入れて飲むハニーティーをコーヒー






photo:07







表参道の最新ビューティースポット、ぜひぜひチェックしてみて下さい音譜






St.ReDD BEAUTY at MISSONI OMOTESANDO

東京都渋谷区神宮前5-7-4
穏田今泉ビルB1F

電話03-6418-8947

時計12:00~20:00

定休/月曜・年末年始

パソコンhttp://www.stredd.com