最近また、アロマテラピーに凝っていますキラキラ






今いちばん気分に合っている香りは、
ネロリ』の香り・・・ドキドキ






photo:01







ナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ
コスメキッチン』で購入したネロリのエッセンシャルオイルは、

もちろん天然100%のもので、
柑橘系の明るい爽やかさと
フローラル系の優しい香りが融合された、とってもいい香り音譜






ネロリの香りには、
心理的に幸福感やリラックス感をもたらしてくれる効果があるようで、

就寝前や、心配事があるとき、落ち込んでいるとき、
ネガティブな気分になってしまったとき、
試験やプレゼンテーションの前など、

リラックスして、心を落ち着かせたいときに
オススメの香りなんだそうですキラキラ






わたしはよりいい状態でアロマを楽しみたいと思い、
ディフューザーも新調しましたラブラブ






いろいろ調べてみて、
いちばん使いやすそうで、インテリア的にもオシャレだった、
Heavenly Scent 超音波アロマディフューザー』をGET音譜






photo:02



photo:03







今まで使っていたディフューザーとは比べ物にならない程、
香りの広がりがよく、部屋中がいい香りに包まれますラブラブ

細かいタイマー設定も出来て、本当~に便利ビックリマーク






こちらのショップで購入したら、
エッセンシャルオイルが2本、無料でプレゼントでしたプレゼント






photo:04







いろいろなアロマテラピーを楽しんでみよっとドキドキ