昨日の夜お月様は、じゅんちゃんと一緒に、
神戸の美味しいイタリアンレストラン
Ciccia』へお食事に行きましたイタリア






素材にとてもこだわっているお店で、
お店にあるワインのほとんどは有機農法で作られたBIOワインワイン

そして、
パスタもソースに合わせて、珍しい種類も含め数種類ありましたひらめき電球






photo:01







わたしたちがオーダーさせて頂いたのは・・・






ローストハムとチーズとピクルスの盛り合わせナイフとフォーク


photo:02







マグロのグリルとセミドライトマトの前菜ナイフとフォーク


photo:03

(これ、絶品でしたビックリマーク






パスタは、わたしがいちばん好きなジェノベーゼナイフとフォーク


photo:04







このジェノベーゼが、あまりにも美味しくて、
いろいろとレシピや素材を伺ってみたら、

ジェノベーゼの要であるバジルにものすごくこだわっているとのことで、
詳細は教えて頂けなかったのですが、
本当~にかなり!かなり!美味しかったですドキドキ






メインは豚のローストをマスタードソースでナイフとフォーク


photo:05







全てが美味しくて、
シェフの方ともいろいろお料理の話をさせて頂くことも出来て、
とっても楽しい神戸の夜になりましたお月様






Ciccia

神戸市中央区加納町3-11-2
奥田ビル1F

電話078-272-2662

パソコンhttp://cicciakobe.exblog.jp