お友達のモデルさんに誘って頂いて、
仲良しのモデルさん・タレントさん・スタイリストさん・・・と一緒に、
フリーマーケットを開催することになりました旗



リボンgirls shopリボン
~私達のフリーマーケット!!~



日時・・・8月10日(金)
時間・・・10:00~18:00
住所・・・東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE 1F

(あし原宿駅から徒歩7分・明治神宮前駅から徒歩6分)

参加メンバー

♡MALIA (モデル)
♢里海 (モデル)
♤秋定麻紀子 (プロデューサー)
♧加織 (タレント)
♡仁科仁美 (タレント)
♢鈴木あや (モデル)
♤田母神智子 (コラムニスト)
♧金井未来 (プレス)
♡齋藤美波 (モデル)
♢永田杏奈 (プロデューサー)
♤金澤ゆう (プロデューサー)
♧山脇道子 (スタイリスト)
♡松本莉緒 (女優・モデル)
♢堀舞紀 (モデル)
♤上原歩 (モデル)
♧宮下美恵 (モデル)
♡遠藤裕美 (プロデューサー)


上記メンバーの未使用品やブランド品が多数並びますラブラブ



今すぐ着れる夏物がメインで、
金額はナント・・・100円からビックリマーク






photo:01
(写真は前回の様子ですカメラ





わたしは当日、会場へ行くことが出来ないのですが、
上記メンバーの一部が接客させて頂きますキラキラ



そして、わたしは、
未使用品やブログでご紹介させて頂いたアイテムなど、
夏物~秋物をメインに数十着、ご用意させて頂きましたドキドキ



かなりお買い得で、掘り出し物が満載の
フリーマーケットになっていますので、

今週の金曜日・8月10日、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい音譜