お友達のウエディングドレスデザイナーのはにいちゃん
ハワイ発のパワーストーンサロンのMALULANI HAWAII
コラボして出来上がった、
限定パワーストーンブレス&アンクレットをGETしましたドキドキ






photo:01







ブレスレットは、
LOVE HANY”と名付けられた、“愛”をテーマにしたもので、
「素敵なご縁を結べますように・・・」、という願いが込められて、
リボンデザインになっているんですリボン






photo:02







リボンの中央には、
最強の愛の石と呼ばれる“インカローズが使われています宝石赤






photo:03







デザインもパワーストーンのセレクトも可愛い~ラブラブ






アンクレットは、
ピンクオレンジの紐で結んであるチャームの中に、
「希望」や「明るい未来」を導く石の
ペリドット”が使われています宝石緑






photo:04







ペリドットは、わたしの誕生石でもあるので、
特に思い入れの深い石です・・・ドキドキ






photo:05







夏らしいカラーでサンダルとの相性も抜群虹






パワーストーンって、
身につけているだけで、心がすっと落ち着くというか、
明るく前向きになれて、少し、自分に自信が持てるようになるので、
わたしにとってお守りのようなものドキドキ






photo:06







ウエディングドレスデザイナーのはにいちゃんならではの、
ガーリーで、たくさんの愛が込められたパワーストーンは、
Ameba有名人ショップアメーバで、
期間限定発売中ですので、ぜひぜひチェックしてみて下さい音譜