ハワイ2日目の戦利品・・・ドキドキ






photo:01







2日目は、
ワイキキ周辺にてお買い物していましたカバン







NINE WESTにて、
カラフルなエナメル素材のサンダル音譜






photo:02







いろいろな色があった中で、
ショキピンとレモンイエローの2色買いしちゃいましたラブラブ

でも、
やっぱりターコイズブルーも気になっています・・・DASH!






SEPHORAにて、
大好きなHello Kittyのフェイスブラシ音譜






photo:03



photo:04







ゴールドのキティちゃんのケースに入ったフェイスブラシで、
キャップ付きなので持ち歩き用に便利だと思い、
そして何より、可愛すぎるルックスに一目惚れでしたドキドキ






DFSのコスメ売り場にて、
MACのプレストパウダー音譜






photo:05



photo:06







ヘアメイクアップアーティストの濱田マサルさんが、
Twitterで大絶賛されていた、
MACの“プレッププライム”というフェイスパウダーですキラキラ

購入後さっそく使っているのですが、
ベースメイクの仕上げにサッと乗せるだけで、
ビックリする程テカリが抑えられ、
セミマットな肌が長時間キープされますビックリマーク

ハワイの強い日差しの下でも
これだけのサラサラ肌でいられるのだから、
これ、本当に優秀です!!






そして、
VICTORIA'S SECRETで下着もたくさん購入しましたドキドキ
(さすがに写真は自粛・・・注意






以上が、
ハワイ2日目の戦利品でしたカバン