先日、
ふらっとお買い物していた時に、
銀座三越にて、
LADUREEのコスメに一目惚れしてしまって、
たくさんお買い上げしちゃいましたラブラブ






photo:01







雑誌本などで、
LADUREEのコスメはよく見ていたのですが、
実際に目にしたら、
あまりの世界観の可愛さと、発色の良さに感動してしまいましたキラキラ






今回お買い上げしたのはコチラ~口紅






photo:02







まず、
いちばん有名な“バラの花びらのチーク”・・・






photo:03







見た目がものすごく可愛くて、
メイク中のテンションが上がるアップのと、

ドレッサーに並べておくだけでも可愛いインテリアになりますし、

さらに、発色もよくて、
サッと頬に付けるだけで、顔色がグンと明るくなり、
表情が華やかになるのですビックリマーク






そして、
ふわふわな“フェイスパウダー”・・・






photo:04







粒子がとっても細かいパウダーで、肌にのせると、
透明感が出て、ほんのりツヤ感も出る、
セミマットな肌になれちゃう優れものですキラキラ






さらに、
ルージュ”、"プレストチーク”、
"アイシャドウ”、"部分用化粧下地”もお買い上げ音譜






photo:05







どれも本当にパッケージが可愛くて、
ポーチに入っているだけでも幸せな気持ちになれますドキドキ






そして、
アンティーク調が素敵で、
持ち歩き用にサイズ感がちょうどいい、
"ハンドミラー”もラブラブ






photo:06







いろいろお買い上げしたら、
ちょうどキャンペーン中だったので、
ノベルティの扇子を頂きましたキラキラ






photo:07







丸いシルエットがすごく可愛い~ドキドキ
最近、いつもカバンに入れて持ち歩いています音譜






LADUREEのコスメ、
本当に可愛いので、
自分用にはもちろん、プレゼントにもピッタリだと思いますプレゼント