昨日の夜お月様は、
松金ようこちゃんのお誕生日会を、
仲良しのメンバーで開きましたクラッカー






photo:01







5月生まれのようこですが、
なかなかみんなのスケジュールが合う日が無くて、
ちょっぴり遅くなってしまいましたが、
こうして今年もお祝い出来て嬉しい音譜






昨日行ったお店は、
お魚うお座が大好きなようこにピッタリな、
“鯛しゃぶ”がメインの和食屋さん割り箸






photo:02



photo:03



photo:04







サッとしゃぶしゃぶした鯛を、
ワカメ、ゴボウ、ネギなどのお野菜と一緒に、
すだちやポン酢で頂くのですが、
これが最高~に美味しかったですラブラブ






シメの雑炊も完食ビックリマーク






photo:05







その他にも、
お刺身やサザエのつぼ焼きなど、






photo:06



photo:07







いろいろな海の幸を頂けて、大満足でしたドキドキ






そして・・・
食後にはバースデーケーキの登場ケーキ






photo:08



photo:09







プレゼントプレゼントは、
みんなで選んだ、
ターコイズブルーのCHANELのストールにしました音譜






photo:10







喜んでもらえてよかったドキドキ






ようこ、
改めて、お誕生日おめでとうキラキラ

これからもたくさん楽しい思い出作ろうねラブラブ