わたしのブログアメーバへリクエストの多い、
ポーチの中身”を久しぶりにご紹介致しますラブラブ






最近は、
かなり厳選して持ち歩き用ポーチに入れているので、
今までよりアイテムは少なめはてなマーク

その分、
本当に使える、超優秀なアイテムばかりが詰まっていますドキドキ






最近のポーチの中身はこんな感じです音譜






photo:01







宝石赤ベースメイクアイテム






photo:02







フェイスパウダーは韓国コスメのsum:37°のもので、
コンシーラーはローラメルシエ、チークはCandy Dollで、
チークブラシはMAC

sum:37°のフェイスパウダーは、
日焼け止め効果もあるので、この季節には必需品ひらめき電球

ローラメルシエのコンシーラーは、
夕方のファンデーションの崩れもキレイに直せる優秀アイテムですキラキラ






宝石赤アイメイクアイテム






photo:03







アイブロウはエレガンス
アイライナーはペンシルがMAC、リキッドがDolly Wink
アイシャドウはルナソル

MACのペンシルアイライナーのにじみにくさは抜群ビックリマーク

アイシャドウは、
新作が出るたびに必ずチェックしている程、
ルナソルの大ファンですドキドキ






宝石赤まつげアイテム






photo:04







まつげ美容液のドレスラッシュと美容液マスカラのドレスマスカラ

ドレスラッシュは、
まつげエクステをしている時に、
束感を出すために塗ると、
キレイにセパレートした美まつげになれます目
美容液効果もすごくて、使っているうちに自まつげも超ロングにラブラブ






宝石赤リップアイテム






photo:05








リッププランパーのBoricaと、
美禅のトリートメントリップカラーシリーズの
ガーリーレッドピンクベージュ

Boricaは、
塗って時計2~3分待つと、
嘘みたいに唇がぷっくりする効果のあるリッププランパーで、
縦じわも消えて、唇のコンディションが抜群によくなりますキラキラ

その上に、美禅のカラーシリーズを気分やコーデに合わせて、
赤リップかヌーディーリップのどちらかにメイクしています口紅

Boricaを塗ってからグロスを塗ると、
グロスの発色やモチが格段によくなるのでかなりお気に入りドキドキ






宝石赤その他のアイテム






photo:06







ロールオンタイプの香水エンジェルアイズ

エンジェルアイズのカラコンの黒は、
ナチュラルなのに黒目がちな瞳になれる、
大人の方にもオススメのカラコンです音譜






以上が、
最近のポーチの中身でしたカバン






またオススメのコスメ等、ご紹介致しますね音譜