昨日の夜お月様は、
またまた韓国料理屋さんへお食事に行きました韓国






訪れたのは、
2PMキャンペーンの対象店舗でもある、
恵比寿の『ハヌリ音譜






photo:01







ハマっているポッサムや・・・






photo:02







キムチチヂミ・・・






photo:03







チャプチェ・・・






photo:04







トッポギ・・・







photo:05







定番韓国料理をいろいろ頂きました割り箸






もちろん、
2PMの限定コースターもGET音譜






photo:06







昨日はジュノのコースターを頂きましたキラキラ






そして、、、
お食事していたら、、、






なんだか韓国人の団体のお客様が入って来られて、
ざわざわしていたので、

「何だろう~はてなマーク」、と目を向けてみたら、






なんとなんと、、、
韓国の有名アーティストさんの姿がビックリマーク






どうやら、
イベント終わりの打ち上げのようでしたクラッカー






お店の外にもたくさんのファンの方がいてビックリビックリマーク






とってもラッキーな遭遇でした音譜