昨日の夜お月様は、
今、わたしが大好きなお店・・・

白金にある『今福』へお食事に行きました割り箸






裕子姉さんアキキと一緒ラブラブ






photo:01







つい先週も行ったので、
2週連続音譜






いつも“しゃぶしゃぶのコース”をオーダーしているのですが、
昨日は初めて、
“すき焼きのコース”をオーダーしてみました音譜






前菜から始まり・・・






photo:02



photo:03







前回訪れた時に、
すごく感動してしまった美味しさの、
和牛のカツレツを単品オーダーラブラブ






photo:04







おろしポン酢で頂くのですが、
カツレツなのに、さっぱりしていて、
衣はサクサク、お肉はジューシーで、
めちゃ美味しいんですドキドキ






メインのすき焼きは、
大~きなお肉とお野菜が登場・・・






photo:05



photo:06







スタッフの方が、
一枚一枚丁寧に焼いて、
最高の食べごろで提供して下さいます音譜






photo:07



photo:08



photo:09







甘めの割り下と卵がよく絡んで、
とってもとっても美味しい~ビックリマーク






ちょっと言葉を失う程の絶品でした!!






ちなみに、
ここのすき焼き、

最近、テレビ番組で、
お肉大好きな食通で有名な寺門ジモンさんが、
嵐の相葉雅紀さんに食べさせたいすき焼き、
と言うことでご紹介され、
今、大大大人気なんだそうですひらめき電球






本当に美味しかったです!!






photo:10







シメには、
つやつやのご飯とお漬け物、赤出し・・・






photo:01







このご飯に、
すき焼きの時に使った、
割り下の絡んだ卵をかけて、
卵かけご飯にして頂くのもオススメなんだそうです音譜






選べるデザートは、
わたしは和三盆のパンナコッタにしましたラブラブ






photo:02







裕子姉さんアキキと、
韓国の話、ファッションの話、美容の話、
恋の話、仕事の話、
いろいろ語りながら、
美味しいお食事を頂いて、
とっても楽しい夜お月様でしたラブラブ






photo:01



photo:01





今福

東京都港区白金1-12-19

電話03-5420-2914

パソコンhttp://www.kuroge-wagyu.com/if/