マカロンで有名なLADUREEマカロン






ラデュレの創業150周年を記念して作られた、
『LADUREE 150th ANNIVERSARY BOX』をゲットしました音譜






photo:01



photo:02







可愛らしいBOXの中には・・・






photo:03







LADUREEの歴史が描かれた絵本のようなBOOKと、
オリジナルプリントのトートバッグラブラブ






BOOKには、
わたしも大好きなLADUREEのマカロンが、
こんなに可愛く紹介されていましたマカロン






photo:04







オリジナルプリントのトートバッグは、
たっぷりのマチも付いていて、使いやすい大きさです音譜






photo:05







ワンちゃん・ネコちゃん・ウサちゃんのイラストが可愛いっラブラブ






photo:06







BOXはそのまま小物入れにも使えそうですし、
LADUREEの世界観が大好きなわたしは
めちゃお気に入りになりました王冠2