お友達のデコレーションアーティスト・鍛治麻衣子ちゃんの、
デコの作品、How toなどをまとめた
鍛治麻衣子のデコレーションBook』の出版を記念したパーティーへ招待して頂きました音譜







会場入り口には、
表紙の篠田麻里子ちゃんの大きなパネルが展示されていましたキラキラ






photo:01







会場内には、
いろいろなテーマ毎のデコレーションが展示してあり、
どれもキラキラですごく可愛かったですラブラブ






photo:02



photo:03



photo:04



photo:05







表紙で篠田麻里子ちゃんが着用された、
キラキラのデコハットとデコブーツも展示してありました宝石赤






photo:06



photo:07







これ、すっごく可愛いーーーラブラブ

かなり重さがあるようなのですが、
いつかオーダーしたいな、、、と思ってしまいましたひらめき電球






パーティーで会ったお友達みんなでパチリカメラキラキラ






photo:08







帰りにはお土産で、
キラキラのマルチケースを頂きましたプレゼント






photo:09







そして、明日発売の本もいち早くGETできました音譜






photo:10







鍛冶麻衣子ちゃんのこれまでの作品の数々や、
デコの方法の解説、篠田麻里子ちゃんとの対談、
さらに、
デコのDVD、イニシャルガイドシールまで付録についている豪華な本です王冠2






キラキラ好きな方にはぜひオススメの本ですラブラブ