韓国から帰国しましたービックリマーク

今回の韓国でお買い物してきた物をご紹介しますカバン






宝石赤インスタントラーメン






photo:01







韓国のインスタントラーメンは種類がとっても豊富ビックリマーク
韓国らしい辛いものから辛くないものまで、
今回は4種類購入しました。






宝石赤チョコブラウニー






photo:02







定番の「MarketO」と、美味しいと評判の物も初めてゲットしてみました。






宝石赤唐辛子パウダー






photo:03







お家でもよく作る韓国料理に、
本格的な韓国の唐辛子パウダーを使いたいと思い購入しました。
唐辛子100%のもので、スーパーでタイムセールの価格になっていたコレを。






宝石赤ヘアトリートメント






photo:04







雑誌の韓国特集で見て気になっていたこのヘアトリートメントは、
頭、髪にのせると、水分に反応して、
ビックリするくらいじわーーーっと温かくなるのですビックリマーク
仕上がりはサラサラなのにコシのある髪になれて、
使用感・効果ともに気に入ったので、
たくさんまとめ買いしちゃいました。






宝石赤シャンプー&トリートメント






photo:05







韓国のお友達に勧めて頂いたシャンプー&トリートメントは、
髪を早く伸ばす効果のあるものなんだとかひらめき電球
引き続きせっせと育毛中のわたしは、迷わずゲット。






宝石赤It's skinのシートマスクとBBクリーム






photo:06







韓国のチープコスメの中でいちばんのお気に入りが『It's skin』ですラブラブ
シートマスクもBBクリームもリピートで愛用している逸品。






宝石赤Banila.coのリップグロスとMACのアイライナー






photo:07







どちらも今までに何個リピートしているかわからない程の愛用品ドキドキ
Banila.coのリップは、
刺激成分の効果で、唇がぷっくり&ぷるんぷるんになります。
MACのアイライナーは免税店でお得に購入できました。






宝石赤オシャレマスクとハングルシール






photo:08







日本では見たことがないヒョウ柄のマスクは東大門市場で発見ビックリマーク
ハングルのシールは少しずつ勉強中のハングル文字の学習に役立てますメモ






宝石赤2PMの公式グッズ






photo:09







ロッテ免税店で購入した、
2PMのポストイットとステッカー。
もったいなくて使えないかも・・・DASH!






宝石赤EDWINのトレーナー






photo:10







大好きな2PMのニックンがイメージモデルをしているEDWINで、
今期イチオシになっているトレーナーです。
わたしは広告でニックン着用カラーの黄色を選びましたドキドキ






宝石赤ニックンのノベルティの数々






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-__.JPG







EDWIN、NEPA、Mr.Pizzaのカタログ、
It's skinのシートマスク、コットン、EDWINのショッピングバッグ・・・
わたしがニックンファンだと告げると、
優しい店員さんがいろいろなノベルティを付けてくれます。
今回もたくさん頂いちゃいました音譜






限りあるお買い物時間の中で、
気になっていたもの、探していたもの、欲しかったもの、
いろいろ購入できてよかったですカバン