ブログでもちょくちょくと打ち合わせの様子
ご報告させて頂いておりました、
金澤ゆうプロデュースの新商品ですが・・・
ついに本日、情報解禁ですビックリマーク






今回、
わたしが『Luvlit』さんと一緒にプロデュースさせて頂いた、

チェック海外旅行が好きな方・・・
チェック出張や移動の多い方・・・
チェックオシャレなインテリア収納を探している方・・・


にピッタリのアイテムとは・・・



















じゃじゃんDASH!

新幹線『トラベルポーチ3点セット』新幹線です!!


photo:01







ワンピースやデニムやTシャツなどのお洋服はもちろん、
下着、水着、ストール、パジャマなどなど…
旅行や出張に必要な衣類が3~5泊分すっぽり余裕で入ってしまう、
トラベルポーチの大サイズ・・・


photo:02







基礎化粧品やボディクリームや香水、
ホットカーラー、シャンプー、トリートメント、ヘアスプレー、
サプリ、歯ブラシ、コンタクトレンズなどなど…
ドレッサーや洗面所で使うアイテムが丸ごと収納できる、
トラベルポーチの中サイズ・・・


photo:03







ハイヒール、フラットシューズ、ビーチサンダル…
3足位なら収まってしまう、
シューズポーチ・・・


photo:04







旅行や出張の時に、
大変便利なトラベルポーチの3点セットですラブラブ






わたしが旅行や出張に行く際、
パッキングする時に、

「お洋服がシワにならないように・・・」
「化粧品の液漏れが心配・・・」
「スーツケースの中がぐちゃぐちゃになるのが嫌・・・」

など、
いつも思っていましたDASH!




大きくて仕切りがなく何でも入るスーツケースはすごく便利だけど、
移動中に人の手やベルトコンベア、新幹線、飛行機、と経て、
中身がぐちゃぐちゃになってしまうことがいつも不満で、、、






それなら、
本当に便利で使える大きさで、
そして何より、
可愛い色・柄・デザインのものを作りたいビックリマーク、と思ったのが
今回プロデュースさせて頂くことになったきっかけですキラキラ






去年の夏頃から企画会議メモが始まり、
何度も試行錯誤を繰り返した結果、
気づいたら8ヶ月もの時間がかかってしまいましたが、
その分、大満足の仕上がりになっていますビックリマーク





photo:05



トラベルポーチの大サイズは、
縦:31.5cm 横:39.5cm 高さ:13cmの大容量音譜

トラベルポーチの中サイズは、
縦:19cm 横:29.5cm 高さ:11cmで、
旅行中もたっぷり使いたいボディクリームなどがフルボトルでも余裕で入ってしまう大きさです音譜

どちらのサイズも表面にビニールコーティングが施されているので、
ホテルの洗面所などに置いて、
多少水がかかってしまっても大丈夫な設計ですビックリマーク


さらに便利なのが、
中サイズは、大サイズのちょうど約半分の大きさなので、
中に入れて、
大サイズの仕切りとして使うことも可能なのですひらめき電球


photo:06



どちらも、
ふたの内側にはファスナー付きのメッシュポケットになっているので、
こまごました物を入れるのに便利ですキラキラ







そして、
お気に入りの柄は、
ダマスク柄×ボーダーで、
エレガントでありながらもオシャレ感のある感じにしました音譜






わたしのリクエスト通りに、
デザイナーさんに描いて頂いた、
完全オリジナルのダマスク柄ですラブラブ






こちらのポーチは、
もちろん旅行以外でも、
お家で様々なインテリア収納としても使用して頂けるので、

わたしは、
ごちゃごちゃしがちなヘアアクセサリーを入れたり・・・




photo:07





つい散らかってしまう雑誌をしまったり・・・




photo:08





アンダーウエアや靴下やキャミソールを入れたり・・・




photo:09





アイデア次第でお家の中でも大活躍ですビックリマーク






こちらの『トラベルポーチ3点セット』、
価格は6,930円(税・送料込み)で、

発売は「Luvlit」さんのサイトにて、
今月下旬を予定しておりますひらめき電球






photo:10







発売日が確定しましたら、
またお知らせさせて頂きますので、
ぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです・・・ドキドキ