昨日の夜お月様は、
パワフルに働く女子大集合のパワー女子会でした音譜






photo:01







右から・・・
はにいちゃん、わたし、泉ちゃん、麻衣子、彩野ちゃん、愛子さん。






photo:02







曜子ちゃん、あっちゃん、みかちゃん、まゆちゃん。






photo:03







あやこ、なっちゃん、亜美ちゃん。






photo:04







裕子さん、はにいちゃん。






総勢14名!!






女性経営者、ネイリスト、タレント、
ウエディングドレスデザイナー、ジュエリーデザイナー、ファッションデザイナー、
デコデニスト、コスメプロデューサー、スポーツマネージャー・・・
様々なジャンルで活躍しているお友達同士の会話は、
楽しくもあり、とても勉強にもなりますひらめき電球






昨日は、
大好きな麻布十番の『イマサラ』にて、
美味しい韓国料理の数々と・・・






photo:05





photo:06





photo:07




photo:08







名物の“もや鍋”を頂きました割り箸






photo:09







この“もや鍋”・・・

沸騰した中央のお出汁の中に、
お肉とお野菜を落として食べる、
変わったスタイルのお鍋なのですビックリマーク






つけダレを自分好みにアレンジできて、
めちゃ美味しくてお気に入りラブラブ






ここのところ、
少し多忙気味で、
なかなか余裕の持てなかったわたしでしたが、

みんなとの楽しい時間に、
すっかりエネルギーチャージできましたチョキ






また集まりたいな音譜