毎回楽しみにしている、
Nina mewの展示会へ行ってきましたラブラブ






photo:01







会場で合流した、
熊田曜子ちゃんとパチリカメラキラキラ






photo:02







とっても華やかで可愛い春夏のお洋服がたくさんで、
いろいろとオーダーさせて頂きました音譜






ホワイトのブラウス・・・






photo:03







ブルーのトップス・・・






photo:04







トリコロールカラーのサンダル・・・






photo:05







展示会のお土産で頂いたiPhoneストラップは、
リボン×タッセルが可愛くて、
さっそく付けちゃいましたリボン






photo:06







帰り際、泉ちゃんとも合流~ラブラブ






photo:07







先日韓国へ行っていた泉ちゃんから、
わたしにとって何よりも嬉しい素敵なお土産を頂いてしまいましたビックリマーク






泉ちゃんどうもありがとうドキドキ






また改めてアップさせて頂きますチョキ