わたしが最も尊敬している女性の一人であり、
大大大ファンの浜崎あゆみさんから、
とても素敵な贈り物を頂いてしまいましたビックリマークビックリマークビックリマーク







あゆさんの歴代全ミュージッククリップ100本、TV-CM101本、
さらに特典映像まで収録された、
超豪華キラキラなDVD6枚組、
あゆさんの映像作品の完全版『A CLIP BOX 1998-2011』ラブラブ






photo:01







なんとなんと・・・
あゆさんの直筆サイン入りで頂いてしまいましたビックリマークビックリマークビックリマーク






photo:02







家宝ですビックリマークビックリマークビックリマーク






じっくりと鑑賞させて頂きながら、
「浜崎あゆみ」の13年間と共に刻んだ、
わたしの13年間とも向き合ってみますラブラブ






だって、
この13年間、

嬉しい時も、悲しい時も、
何もかも投げ出したくなった時も、

入学の時も、卒業の時も、
春も、夏も、秋も、冬も、

失敗した時も、恋した時も、
孤独な夜も、一緒の朝も、

わたしの人生のどんな場面にも、
そこには必ず「浜崎あゆみ」の音楽があったから・・・キラキラ






photo:03







「浜崎あゆみ」の歴史を辿ると、
必然的に自分自身の過去とも向かい合うことになるのですひらめき電球





ちなみに、、、
わたしの中で暫定1位のミュージッククリップは『ourselves』です王冠2






んーーー、
やっぱり『Mirrorcle World』も好きーーーDASH!






あゆさん、
本当に本当にどうもありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク