今週は展示会ウィークで、
いろいろなブランドさんの展示会があります音譜






今日は、
お仕事メモの合間に、
熊田曜子ちゃんと合流して、
blondyとAHKAHの展示会へ行って来ました音譜






まずはblondy・・・






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg







すっかり春&夏のお洋服が、
どれもとっても可愛くて、
トップスやワンピースなど・・・
いろいろとオーダーさせて頂きましたラブラブ






中でも、
このサンダルに一目ぼれドキドキ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG







ダブルリボンリボンのデザインがめちゃ可愛くて、
わたしは、
写真手前のベージュ×ブラックのものをオーダーさせて頂きましたキラキラ






続いて、AHKAH・・・






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-___ed.jpg







お花がたくさんの、
すっごく素敵な空間にデコレーションされていて、






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG







いるだけでテンションUPアップ






AHKAHでは、
華奢なフープピアスをオーダーさせて頂きましたラブラブ






お土産プレゼントで、
AHKAHのお花のヘアゴム、
tink pinkベアのクッキー、

そして、
tink pink×美禅のリップも頂きましたドキドキ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG







嬉しいな音譜






今週、他にも展示会巡りできるといいなぁ長音記号2