いつもオーダーしている
コンタクトレンズ通販サイト
オンラインコンタクト』から、

愛用している“ワンデーアキュビュー ディファイン 黒”が届きました音譜






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG







ネットでオーダーして、
自宅に届くので、
本当に便利ですビックリマーク






今回は、
ずっと気になっていた、
じゅんちゃんたちがイメージモデルを努めているカラコン、
エンジェルアイズ”のワンデータイプもオーダーしてみましたキラキラ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG







わたしは、
アクセントブラックのカラーを選んだのですが、
かなり黒目がちな瞳になれるそうなので、
使ってみるのが楽しみですドキドキ






コンタクトレンズの通販でしたら、
オンラインコンタクト』、オススメです音譜






お得情報も載ってる、
オンラインコンタクトのBLOGもぜひチェックしてみてくださいラブラブ

アメーバhttp://ameblo.jp/online-contact/