展示会でオーダーさせて頂いていた、
秋冬物のお洋服が続々と届いていますラブラブ






ワンピース好きなわたしは、
ついついワンピースばかりオーダーしてしまっていましたキラキラ






Nina mewドキドキ






photo:01







首回りのビジューが華やかでお気に入りです宝石白






bonica.dotドキドキ






photo:02







少しエスニック風なデザインが可愛くてオーダーしました音譜






MERCURY DUOドキドキ






photo:03







このワンピース、
シルエットにすごく凝っていて、
背中がざっくり開いているんですビックリマーク

前から見たらカジュアルな雰囲気なのですが、
それとのギャップがお気に入りラブラブ






blondyドキドキ






photo:04







鮮やかな花柄に、
肩のところがリボンになっていたり、
とことんガーリーなチュニックワンピですキラキラ






photo:05







こちらのblondyのワンピースは、
先日さっそく着ていました音譜






photo:06







もうすでに、
来年の春夏のお洋服の展示会シーズンに突入しています虹






一年の移り変わりって、
本当に早いなぁDASH!














iPhoneからの投稿