昨日の夜お月様は、
三田にある『炭火串焼 バリうま』へお食事に行きましたナイフとフォーク






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P4180156_ed.jpg







わたしは初めて行ったお店だったのですが、






ここの名物のB級グルメ、
“バリスタ焼き”がめちゃめちゃ美味しかったですビックリマーク






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P4180154_ed.jpg







ホルモンを、
外はカリカリに、
中はジューシーに焼いてあって、
味も食感も最高でしたキラキラ






他にも・・・






タンシチューや、






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P4180149_ed.jpg







チーズつくね、






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P4180155_ed.jpg







クリームチーズディップなど、






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P4180151_ed.jpg







どれもとっても美味しかったですドキドキ






そして、
写真に撮り忘れてしまったのですが、
最後に頂いた冷麺が本当~に絶品でした!!






串焼きの種類がすごく豊富で、
お酒の種類も多く、

気取らない雰囲気も居心地がよくて、
かなり気に入っちゃいました音譜






また行こっとチョキ






炭火串焼 バリうま

家東京都港区三田4-6-18
電話03-3453-9489

パソコンhttp://bariuma.success-street.net/index.htm