昨日の夜お月様は、
中目黒にある和食屋さん『元旦』にて、
さとるちゃんかおりちゃんと新年会でした音譜






実は最近、
手品にハマっているわたしたち・・・






新年会が始まってさっそく、
かおりちゃんが、グラスを傾ける手品を披露してくださいましたキラキラ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7452_ed.jpg





$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7450_ed.jpg







すごーーーいビックリマーク






みんなでテーブルマジックを見せ合いながら、
絶品和食の数々を美味しく頂きましたドキドキ






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7449_ed.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7454_ed.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7456_ed.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7457_ed.jpg







この写真カメラの左奥、
蟹クリームコロッケなのですが、
これがものすっごく美味しくて、美味しくて、美味しくて・・・
今までの人生でいちばん美味しい蟹クリームコロッケでした!!






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7463_ed.jpg







絶品和食はまだまだ続きます・・・割り箸






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7459_ed.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7464_ed.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7465_ed.jpg







デザートには、
ほうじ茶のアイスクリームラブラブ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7466_ed.jpg







元旦』のお料理は、
どれも本当に美味しくて感動しますキラキラ






食後、
まだまだ話し足りなかったわたしたちは、
近くのカフェへ移動しましたコーヒー






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7485_ed.jpg








さっきデザートまで食べたのに、
またケーキを食べてしまったわたし・・・DASH!






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7475_ed.jpg







カフェでは
主に仕事の話を3人で熱く語り合いましたひらめき電球






今年、
いろいろと新しいことにもチャレンジしたいと思っているわたしは、
2人のお話がとても勉強になりました音譜






また来月、絶対集まりたいなラブラブ






元旦

東京都目黒区東山1-8-8
サンロイヤル東山 109

電話03-3791-4807

パソコンhttp://gantan.jp/