昨日の夜お月様は、
中目黒にある『元旦』という和食屋さんへお食事に行きました割り箸









わたしは初めて訪れるお店だったのですが、
どれもすごく美味しくって感動しちゃいましたラブラブ









金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1476.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1481.jpg










鱧の湯引き 梅肉のせキラキラ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1479.jpg










わたし、今が旬の鱧、大好物ですドキドキ









白とうもろこしと茶豆のかき揚げキラキラ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1483.jpg










これ、すごーーーく美味しかったです音譜









金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1484.jpg





$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1485.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1482.jpg










ハラミの炭焼きキラキラ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1480.jpg










ワサビと一緒に頂くと、
お肉の甘みが引き立って、最高でしたビックリマーク










シメにはそうめんを頂きました割り箸









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1488.jpg










薬味で梅肉を入れて頂くのがお気に入りラブラブ









どのお料理も最高に美味しくて、とっても幸せでしたドキドキ









元旦

東京都目黒区東山1-8-8
サンロイヤル東山 109

電話03-3791-4807

パソコンhttp://gantan.jp/