お友達のブランドの展示会へ行って来ました音譜









Snarl extra』と『Two Keys』ですラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1092.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1074.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1093.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1091.jpg










すっかり真冬のお洋服がズラリで、









もこもこ素材のものや、
ファーを使ったアイテム、
ダウン、ニットなどなど・・・









可愛いものがたくさんありましたビックリマーク









わたしがいちばん気になったのは、









この手袋ですーキラキラ









金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1070.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1073.jpg





$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1071.jpg










ちょっぴりROCKで、
ネイルも見せられるデザインに一目惚れドキドキ









コーデのアクセントに使えそう、と思い、









わたしは
ベージュのファーのタイプをオーダーさせて頂きました音譜









最後に、
Two Keys』のデザイナーのなっちゃんとパチリカメラキラキラ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1086.jpg










ではっ
また更新しますラブラブ