焼き鳥好きなわたし・・・ドキドキ









先日、
そんなわたしに、









大人気ジュエリーブランド『PUERTA DEL SOL』の平野さん









イチオシの焼き鳥屋さんに連れて行ってくださいました音譜









六本木にある『とり博』という焼き鳥屋さんで、









なんと言っても博多風の“皮”が美味しいとのことで、さっそくオーダービックリマーク









出てきてビックリ・・・DASH!









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF8072.jpg










今までに見たことのない皮の串焼きで、









串にくるくると皮が巻きついていて、









タレがしみ込んでいるんですビックリマーク









頂いてみると、









見た目より全然あっさりで、めちゃ美味しいっドキドキ









一度に20~30本注文される方もいるというのが納得の美味しさです!!









こんな皮は初めてでしたラブラブ












皮以外にも・・・









絶対外せないせせり、









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF8075.jpg










ささみをタルタルソールで頂く、ささみタルタル、









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF8074.jpg










豚バラでトマトを巻いて串焼きにした、トマト串、









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF8076.jpg










どれも本当長音記号2に絶品でしたっキラキラ









グルメな平野さんは、
もう1軒オススメの焼き鳥屋さんがあるとのことなので、









今度はそちらにも行ってみたいなっ音譜









博多焼き所 とり博

港区六本木7-13-10
ジャスマック六本木館1F

電話03-5785-1029

パソコンhttp://torihiro.jp/