昨日は佐藤理事長に、









大阪をいろいろと案内して頂きましたっ音譜









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba










なんばパークス
難波高島屋
なんばCITY

でお買い物してカバン・・・









その後は、ひたすら大阪グルメツアーナイフとフォーク









理事長のオススメのお店にいろいろ連れて行って頂きましたっドキドキ









お蕎麦屋さん
カフェ
喫茶店
お好み焼き屋さん
551









写真カメラは一部しかないのですが、









本当長音記号2にいろいろ頂いて、









その全てが美味しかったですラブラブ









鶴橋のお好み焼き屋さん割り箸









金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF6658.jpg






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF6657.jpg










昔ながらの味が最高でしたキラキラ









なんばCITYに新しくできたというカフェコーヒー









金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF6643.jpg






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF6651.jpg










ここではコイバナ恋の矢たくさんしたなぁDASH!









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF6644.jpg










佐藤理事長からは、
お土産もたくさん頂いてしまって・・・









本当にどうもありがとうございました!!









大阪、とっても楽しかったですっドキドキ