昨日は、
熊田曜子ちゃんと一緒に、









たくさんのブランドさんの展示会へ行かせて頂きましたドキドキ









大好きな・・・
大好きなblondyさんラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5771.jpg










コットン
シフォン
レースなど、









今回も私好みなものがたくさんあって、









オーダーしたお洋服が届くの、とっても楽しみですっドキドキ



















曜子ちゃんの紹介で、
初めて行かせて頂いたDELYLEさんラブラブ








$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5774.jpg










109系ブランドの展示会へは
なかなか行く機会がないのですが、









大人可愛いマキシ丈ワンピを発見して、オーダーさせて頂きましたキラキラ



















仲良しのにいなちゃんのブランド・NINA mewラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5782.jpg










わたしは、
にいなちゃんの感性が大好きドキドキ









今回も
にいなちゃんの世界観がギュッと詰まったお洋服が勢ぞろいでしたワンピース









特にこれっラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5779.jpg










クマちゃんが肩にいたり・・・
ポケットに入っていたり・・・









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5777.jpg










大人ガーリーの究極ビックリマーク









わたしは
こちらのサファリっぽい
オリジナルプリントのワンピースをオーダーさせて頂きましたっキラキラ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5785.jpg










めちゃお気に入りなので、
届くのが本当に楽しみっ音譜



















れおなちゃんのブランド・bonica dotラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5793.jpg










春らしいカラーの
優しいお洋服がたくさんあって、









どれもめちゃ可愛かったですっドキドキ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5791.jpg










同じ会場では、
まあこのアクセサリーブランド・hinahinaも展示会をしていましたラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5789.jpg










エスニックとハワイアンの融合したアクセサリーは、









どれもまあこらしさが出ていて、Happyなアクセサリーでしたキラキラ


















他にも、
加藤ミリヤちゃんのブランド・KAWI JAMELEや、
ALBA ROSAなど・・・









本当にたくさんの展示会へ行かせて頂きましたっ音譜









早く重いコートを脱いで、
軽やかな春夏ものが着たいなぁ長音記号2









展示会ウィークは
まだまだ来週も続きますDASH!